久しぶりの更新になってしまいますが、、、今年も毎年恒例の無料体験会を開催しました。

体験会は毎年5月の最終週に行われているのですが、体の歪みを画像で判断し数値化できる「ゆがみーる」と羽田野式ハイボルト療法と手技の3つのうちから一つ体験できる会になってます。

毎年ゆがみーるを体験される方が多いのですが、今回はゆがみーる、羽田野式ハイボルト療法、手技療法で差があまりありませんでした。

年を重ねるごとにゆがみーるも認知され始めてきた気がします(^^♪まだやったことがない方は是非一度お試しください!!姿勢は今までの生活の集大成のような結果が出ます。なかなか面白いですよ。

 

さて、今フラワーのお勧めの治療は「羽田野式ハイボルト療法」になっております。

この治療法は痛みを改善することと、痛みの原因を探すことのできる、まさに痒い所に手が届く(笑)、治療法&検査法です。

また、次回にご説明していこうと思っていますが、是非一度施術を受けにきて下さい。