いい天気ですね(^o^)v

明日からはかなり寒くなりそうなので、皆さま厚着の準備を♪

本日私は・・・娘と二人でとしまえん遊園地に来ています。

娘と二人でお出掛け・・・(  ̄▽ ̄)なんと甘美な言葉でしょう♪

朝からルンルン♪の娘を見ていると嬉しくてたまりません(*≧∀≦*)

うちの娘は今5才なのですが、ジェットコースターが大好きで、既にメリーゴーランドや子供向きの乗り物には目もくれずひたすら1日ジェットコースターを乗り続けます。

きっかけは4才の誕生日に行ったディズニーランドでビックサンダーマウンテンに乗ってから・・・彼女の価値観が変わりました・・・遊園地=メリーゴーランドから、遊園地=ジェットコースターへ!

初めは泣いちゃうかな~と思いながらビックサンダーマウンテンに一緒に乗ったのですが、娘は乗る直前まで不安と楽しみが入り混ざった複雑な表情をしていました(こういう娘の反応を見るのは親として一番楽しい瞬間ですよね?)

乗り初めはあまりのスピードにビックリしていましたが慣れてくると乗ってるみんなと一緒に「キャー!!」と声をあげて(ちょっと安心しました)楽しみだしました。

降りてからもはじめての経験に耳まで真っ赤にしてニッコニコで「パパ~もう1回」と話す娘をみて・・・パパはガッツポーズ\(^o^)/

そのあともう1回ビックサンダーマウンテンに乗り、一緒に乗っていた他のお客さんにも「小さいのにすごいわね」と誉められて、親子共々鼻高々で、調子に乗った娘は颯爽とママと白雪姫へ・・・・・・(  ̄▽ ̄)。

「パパ~魔女の方だった~(。>д<)」と号泣して出てきました(^^)d。

まぁ懐かしい思いでです。

今日来ているとしまえんは、プールが有名なのかな?乗り物は・・・空いてます・・・かなりちゃんとしているのですが・・・なんでだろ?

まぁジェットコースターの身長制限が110センチ以下だし、空いてるので待たずに乗れます。

まさに娘にとって理想的遊園地です。

しかしね・・・遊園地・・・・・・高いですよ(ここがネックかな?)・・・・・・ね。

 

頑張ろう・・・パパ。