こんにちはー!毎日暑いですね(>_<) 院長の菊岡です。

さて、今フラワーでは猛暑の中予約の空きが出始めております。

普段予約が中々取れない方や時間や曜日に制限のある方も、ちょっと外は暑いですが(-_-;)、、、、、この機会に体のメンテナンスをしませんか?お体のどんな小さなことでもご相談ください!細かく丁寧に説明し、少しでもお力になれるように力を尽くします。

一緒に痛みや自分の体と向き合ってみましょう!(^^)!、きっと今よりも少し前に進めるはずです。

 

楽トレ継続中の方、運動不足の解消も兼ねて、ご予約お待ちしております♪インナーマッスルを鍛える事で肩や腰、膝の根本的な痛みの改善をはかってみたい方のご相談は受け付けております(※楽トレは事前の診断が必須となります)

当整骨院では、患者様に触れる箇所の消毒、院内の消毒・清掃、スタッフのマスク着用・健康管理に十分留意して診療を行っております。また、混雑を避けるため、ご予約の間隔を空けてなるべくご案内しています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ただいま真夏のキャンペーンを始めました↓↓↓↓

 

夏休み、ゲームやスマホで猫背になっていませんか?医師考案・世界特許の【楽トレ】を使って寝たまま、姿勢を維持するインナーマッスルを鍛え、今年の夏は美しい姿勢を取り戻しましょう。

【楽トレ】とは、インナーマッスルを鍛える事を目的に作られたオンリーワンの電療機器です。姿勢を直したい方、運動のパフォーマンスを上げたい方、痛みを和らげたい方、勉強の集中力を上げたい方、就職活動などで綺麗な姿勢で挑みたい方など、ぜひこの機会に【楽トレ】を体験しませんか?
通常¥3000のところ無料で体験できます!

期間 7月29日(金)~9月10日(土) 営業時間内

適用される方 小学生~大学生(専門学生も含む)

予約方法 お電話で事前のご予約が必要となります

お問合せ TEL 044-863-7406(ご予約、またはご質問もこちらにお願いします)
※ご予約の際はホームページを見たとお伝えください 

 

ぜひ、ご参加ください。