おはようございます。いい天気ですね♪フラワー整骨院鍼灸院は本日も予約の空きがあまりなくなってきています・・・お身体のつらい方はお早めにご連絡下さいね(^^)/。

さて本日はフラワー整骨院鍼灸院は土曜日なので午後18時までの診療時間となっております・・・・・ので本日は鍼灸師の仲間と下北沢で飲み会です。

今日の飲み会のメンバーは全員親友であり、悪友であり、ライバルであり、私の最大の理解者でもあります。

奴らはアホですが(失礼)私が落ち込んでいるときも、間違ったことをしているときも、何も言わず話を聞いてくれます、そんな親友に出会えたことは私の人生で一番の幸運だと思うのですが、しかし

彼らはいいやつらなのですが・・・早く結婚してください・・・遅い(みんなごめん)以上。

まあ、なぜ飲み会の場所が下北沢かと言いますとお互いの家を結んで一番中心に近かった飲み屋の多そうな町というわけで下北沢になっております。

下北沢は不思議な街ですね~若者の街かと思いきや、ちょっと奥の住宅街に入ると庶民では手に入らない高級住宅街になっていて古いものと新しいものが合体した不思議な街になっています。

私が下北沢で気に入っているところは美味しいコーヒー屋さんが多いところです。元々はコーヒーはあまり好きではなかったのですが、うちの奥様がコーヒーを大好きで一緒に飲んでいるうちに・・・はまりました。

下北沢には12年前から悪友と集まる際に必ず利用しているコーヒー屋さんがあり、昔はそのコーヒー屋さんのウェイトレスの女の子がかわいいと聞き、悪友みんなで見に行き(かわいかったですよ)知らない間にみんなのたまり場になっていたという懐かしい思い出があります。

さて、そのコーヒーに含まれるカフェインなのですが皆さんの中では眠気を覚ましてくれたりするものとしてのイメージがあると思うのですが、実は脂肪燃焼や筋疲労の回復、血流を良くするなど健康とは切り離せな効能を持っています。

ダイエットされる方も筋肉を鍛えるために運動される方もぜひ運動の前にコーヒーを飲んでみて下さい‼️。

より効果的ですよ。